このブログの記事をgoogle検索

読込中...
帰ってこなくても良かったのに、帰ってきてしまった何か。安心と実績のReturn"s"の誤用。相も変わらずmixi9-16鯖よりお届けいたします。
あ、画像が見れない時は、右クリックで見るようにしてください。( ´゚_ヾ゚`)
記事検索は下の入力窓をお使いください。なお、記事内容は予告なく現在の仕様にそぐわなくなることがありますので、常に最新版をお使い下さい。

※最近勘違いしている人が多くて困っていますが、私自身は一切合財まともな育成をしていません。
 レビュー書いていようがやっていることはめちゃくちゃですので、固定観念であれこれ言うのは不躾にも程があるのでお引き取りください。






2013-04-25

ブログ休載中 7 (速撃の舞vs大華の舞vs才媛眼識)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

さて、上げてもらった結果、SR王元姫の上昇率はどうもSR辛憲英のスキルの上昇率と同じようです。





LV01 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(11+知力*0.1)%上昇 ?
LV02 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(12.5+知力*0.1)%上昇
LV03 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(14+知力*0.1)%上昇
LV04 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(15.5+知力*0.1)%上昇
LV05 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(17+知力*0.1)%上昇
LV06 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(20+知力*0.1)%上昇 
LV07 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(23+知力*0.1)%上昇?
LV08 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(26+知力*0.1)%上昇?
LV09 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(29+知力*0.1)%上昇?
LV10 スキル発動中、同じ拠点から出兵中の全兵士と武将の移動速度が(32+知力*0.1)%上昇?

LV4以降もうちょっと上がればいいんですが、協力者にこれ以上上げるなと俺が止めたほどです。
多分合成表からして変わっている気がしない。

これを踏まえて、現在、蜀以外に散らばっている、特殊系の固有勝鬨スキルについてまとめてみましょう。

【魏】
SR辛憲英&SR王元姫
・知力上昇補正(知力×0.1)のある、固定数値上昇スキル。

【呉】
SR小喬&SR大喬
・補正固定数値の呉軍武将牽引限定の上昇スキル

【群雄】
SR霊帝&(UR貂蝉)
・補正固定数値。SR霊帝は群雄のみ、UR貂蝉は全武将の牽引が対象。



補正数値的には、

 SR辛憲英>SR小喬=SR霊帝

最高数値という意味では、

 SR張春華(武将限定)>UR貂蝉>SR小喬>SR王元姫

のご様子。

大号令とか入れていないが、あの辺はコスト変動なのでお察し。


まあ、王元姫さんがこれでカスSRかと言われるとそうでもなく。
むしろ、UR貂蝉の速撃の舞LV3をSLV6で完全に上回る(コスト差はあるが)ので、UR貂蝉の価格を考えると断然SR王元姫の方が安上がりなのは言うに及ばない。

まあ、呉軍使いならSR大喬でいいっちゃいいんだが、呉は呉でなあ・・・。



という、運営の配慮を感じる内容でした。
レビュー書く前で本当によかった・・・。

2 件のコメント: