このブログの記事をgoogle検索

読込中...
記事検索は上の入力窓をお使いください。
ブラ三のブログのようななんか。
なお、記事内容は予告なく現在の仕様にそぐわなくなることがありますので、常に最新版をお使い下さい。

※最近勘違いしている人が多くて困っていますが、私自身は一切合財まともな育成をしていません。
 レビュー書いていようがやっていることはめちゃくちゃですので、固定観念であれこれ言うのは不躾にも程があるのでお引き取りください。





以下は非営利バナーです。個人税を大幅にお得に出来る物もありますので、むしろ制度活用していただければ幸いです。
ふるさと納税ポータルサイト ふるさとチョイス

2013-01-05

張角Lv121は王者の護りLV3を習得しました!

朝のヨロズダスで小麗がでた。
その小麗からR張角がでた。

そこまでならたまにある出来事だった。



そうか、4.92%がつくか・・・。
まあ、この張角、過去に剣聖域付与に10枚ほど八卦と強襲突撃を燃やし、さらに数枚ほどそこそこ育った八卦持ちを燃やしたわけなのだが。


やっぱつくときはつくのね。。。無欲な時に限って。


さて問題は、この王者をどうやってあげるかなんだが。
ちなみに聖域は消さない方針で。堅陣はUC張角に。

0 件のコメント:

コメントを投稿